[2023年5月2日付で第2版を公開]
[2023年5月23日付で「GSEのエビデンス」を追加]
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が世界的パンデミックとなってから3年。世界でも日本でも、大きく対応が変わろうとしています。日本では2023年5月8日をもって、新型インフルエンザ等感染症に位置づけられていた分類が、感染症法における5類に変更されることも決まりました。

しかしながら、ウイルスが消えたわけでも、ウイルスの脅威が去ったわけでもありません。国の対応が変わるというのみです。今後は、ひとりひとりが、そして組織がこのウイルスと正面から向き合って、リスクマネジメントをしていく必要があります。

過度に恐れる必要はありませんが、みくびることは禁物です。バランスのいい対応をし、被害を最小限に抑えながら、このウイルスとつきあっていく必要があると考えています。リスクを無視することがウィズコロナの中身であってはならない。まず、多数の医学論文が明らかにしているこの病気のリアルをお伝えし、当社製品を活用していただく提言を行う資料を作成しました。ご参考になれば幸いです。


新型コロナウイルス感染症の現状と未来・パート1
「致死率が低い」といって、リスクがないわけではありません。医学論文が明らかにしているこの病気のリアルをご説明します。


ダウンロード:[PDF版][PPSX版


新型コロナウイルス感染症の現状と未来・パート2
5類になると、感染者の療養期間という概念がなくなるため、大量のウイルスに曝露する機会が増えてしまいます。この厄介な状況において、当社はヒトに安全な植物エッセンスが予防に役立つと考えています。その理由と製品をご説明します。


ダウンロード:[PDF版][PPSX版


鳥インフルエンザの現況とMISTECT
菌・カビ・ウイルス対策システムとして開発したMISTECTは、2022年後半からにわかに脅威となった鳥インフルエンザ対策にも利用できるものです。その理由をご説明します。


ダウンロード:[PDF版][PPSX版

GSEのエビデンス
当社のMISTECT/BNUHC-18は、GSEという植物エッセンスを用いたシステム/製品です。GSEの科学的エビデンスをまとめました。


ダウンロード:[PDF版][PPSX版


以上の資料をご覧になって、当社製品にご興味をもっていただけた方は、直販サイトをチェックしてください。販売は直販サイトのみです。

ウイルスも菌も目に見えませんから、効果がわかりにくいのが難点。ご購入後、すぐに試していただきたいのが、消臭能力です。猫の粗相の匂いも、喫煙ルームの匂いも、居酒屋などで衣服についた匂いも、部屋干しのあの匂いも消えますから、「ただの水ではない」ことをご確認いただけます。あるいは、バスルームをいったんカビ除去剤できれいにしたあと、カビの生えやすいところにスプレーしておくのもいいでしょう。3週間後くらいに効果がわかります。