MISTECT™にご興味をもっていただき、誠にありがとうございます。

MISTECT™はインフォリーフ株式会社が、さまざまな方々による過去の開発成果・研究・論文と、新型コロナウイルスに関する世界の研究成果をもとに、新型コロナ禍に立ち向かうためにまとめたシステムです。

InfoLeaf Logo

お問い合わせはフォームから

昨今の社会情況から、お問い合わせが増えているため、恐縮ですが、電話での対応を中止しています。目的に応じて、以下のフォームから、お問い合わせくださるようにお願いしたします。返答に日数を要する場合があることは、あらかじめご承知おきください。

購入・導入相談窓口

MISTECTの購入・導入を検討されている方は、こちらの窓口からご相談ください。

その他、新規のサービス開始等のお知らせは、MISTECT公式ツイッターで発信しています。

MISTECT公式ツイッターをフォロー

マイクロスプレッダの製造・販売に興味のある方

MISTECTマイクロスプレッダを製造するためのコアユニット(基本技術ユニット)は、契約する各社にご提供いたします。車載用や配送センター用、医療用、音楽教室用、大学用などのバリエーション展開を、各社が独自ブランドで展開する形で、MISTECTシステムの早急な世界への普及を企図したいと考えています。

この構想と、関連する開発・製造にご興味のある方は、「開発・製造メーカー向けフォーム」をご利用ください。
開発・製造メーカー向けフォーム

輸出や販売に興味のある方

現時点ではセイノーメンテック株式会社を通じてのサービス提供が前提で、なにかを市販することは予定にありません。したがって、輸出や販売のニーズは当面、ありません。

共同研究に興味のある方

大学や企業等研究機関で、なんらかの形で共同研究することに興味のある方は、「研究者向けフォーム」をご利用ください。
研究者向けフォーム

その他のお問い合わせ

上記のどれにもあてはまらないお問い合わせは、こちらのフォームをご利用ください(セールスの類はお断りいたします)。
その他の問い合わせフォーム